赤味のないヘアカラー☆

おはようございます!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

アッシュベージュ

夏に向けて髪色を明るくしたい気分になりますよね?
夏の日差しに透ける髪。
艶感もあり、透け感もある。
透明感はあるけど、バサバサは嫌だし。
艶はあるけど、透け感がなく暑苦しいのも嫌だ。

髪の造り手としては、透け感のある柔らかい明るさの中に艶感がきっちりあると言う所に、こだわりを持っていきたい。

今回はアディクシーのサファイアを使用します。


Before

根元が3センチほど伸びて、少しオレンジっぽく退色した状態。

13サファイアをワンメイク。


サファイアと言う色は
名前の通り、強い青色でできたカラー
ですので、嫌なオレンジ味を抹殺してくれるカラーです。

仕上がり

艶感もしっかりあり赤味もない綺麗なベージュになりました。

次のご来店の時、だいたい2ヶ月後くらいには、すこし黄色く退色をしているはずです。
これで明るいベースが出来たので
次のカラーに、グレー味のあるカラーを乗せると艶感も残った綺麗なグレージュになりますので、次回のカラーも楽しみにしていて下さいね!

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。