この時期は、縮毛矯正のお客様が多いです!

こんにちは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

この時期は癖毛に悩みますよね?

温かくなり、乾燥の季節から湿気の季節へと変化して来ています。

湿度が高くなると、髪への影響もでてきます。
・髪にボリュームがでにくくなったり。
・朝ブローしたのに、髪が広がってしまう。
・クセがひどくなって収集がつかない。

悩みは人それぞれですが
この時期は、髪に対していろんな悩みがでます。

特に一番の悩みは、癖毛をなんとかしたい!
この悩みをお持ちの方が多いです。

こちらとしても、なんとかしてあげたい!
と言う気持ちでいっぱいです。

今までは、
縮毛矯正はダメージが強く
カチカチの真っ直ぐな髪になったり
バサバサになりやすい。
ですので、余程の癖毛ではない限りはしない方向で進めていたのですが。

最近は、化学の進化でかなり良い薬剤がでています。
この薬剤のおかげで、安心して縮毛矯正すすめることができます。

LUCEのシャイニーストレート☆

Before

数ヶ月前に縮毛矯正をしていて
根元の新しい髪と以前の縮毛矯正がミックスした状態。

LUCEの縮毛矯正の技法は、新しく生える髪とストレートした髪と馴染みがいいように かけているので伸びても綺麗です。

薬剤を塗布

基本的に新しく伸びた、癖毛の所に塗ります。

薬剤をつけない毛先には、
たっぷりとトリートメントを塗ります!

薬を流した状態


これだけでも、かなり綺麗にクセが伸びています!
これが化学の進化です。

縮毛矯正の仕上がりです!

根元の所のクセが綺麗に伸び、悩みを解決!根元から毛先まで綺麗なツヤ感がでました。

縮毛矯正をかけたとは思えない柔らかな仕上がり!


ツヤッツヤのプルップルです!
根元はしっかりクセを伸ばして
毛先はしっかりケア!
これで、バシバシのカチカチにならず。
しなやかで艶のある柔らかな仕上がりになります。
LUCEのシャイニーストレートは、すごくいいですよ‼︎
シャイニーストレート(カット込み)¥17280

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。