ヘアスタイル撮影☆

こんにちは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

ヘアスタイル撮影☆

定期的に作品撮りをしています。
作品と言っても、非現実的な奇抜なヤツではなく、あくまでも一般的なヘアスタイルの作品を撮っています。

いつものサロンワークの延長で、LUCEってこんな雰囲気を造るのを得意としています。
と言うのを、言葉ではなく写真でお伝えできたらな。と言うので撮っています。

自分のちょっとした作品なので、
髪をやるのはもちろんのこと、メイク、衣装、ライティング、カメラと出来ることは、ほぼ自分でやっています。

自分の実力が客観的に観れるので、この作品撮りと言うトレーニングは自分の一番の勉強法です。

本当に美容というのは、時代と共に変化して行くので、のんびりしているとすぐ古くなります。
そんな古いものをお客様に提供するのはほんと失礼です。
LUCEのお客様には、常に新鮮でいて欲しいですし、時代にあった素敵な女性であってほしい。

その為には、進化し続ける事を日々意識しています。

仕上がったphoto☆


露出 1/125秒 f7 ISO200

最近ハマってる撮り方の影と光のミックス!
色んな表現や色んな魅せ方ができると言うphotoは本当に楽しいですね。

さ、もっと磨いていきます。

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。