ヘアドネーション

こんばんは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。
こなれ髪と艶髪を造るのを得意としています。

ヘアドネーション

ヘアドネーションとは 頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。 寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

LUCEにご来店頂いてから、一度もカラーやパーマをする事なく。
ずっとカットとトリートメントでのご来店。

なんで?と聞くとヘアドネーションをしたいからと。

その理由で、4年間くらい髪をいたわり綺麗に伸ばしてきた、お客様Mさん。

ついに切ることに


初めは結構パサつきやすい髪質で、枝毛も多かったのですが。
毎回TOKIOのトリートメントとしっかりホームケアでかなりのいい状態に仕上げてくていました。

その髪を。

バッサリいきました


結びつけた髪を切ったので、かなり不揃いな髪。
こうみると、色々な想いがこみ上げます。

このままではダメなのでこれを綺麗に整えます。

仕上がり

すごい素敵なボブになりました。

ここまで切るのは、初めてみたいです。

ホント柔らかな素敵なボブです。

長年綺麗に伸ばした髪を寄付し
素晴らしい社会貢献をされたMさん。
ヘアも一新したので、心機一転ですね!

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

スタッフ募集☆(アシスタント)

共に働いてくれて、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集します!
あなたの将来を大事にします!美容師として大成するよう全力でサポートします!!
詳しくはこちら↓↓↓
https://work.salonboard.com/slnH000196368/

 

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。