美髪になりたい人必見!レプロナイザーの効果☆

こんにちは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。
主に美髪をつくるのを得意としています。

昨日から営業が始まり、
毎年恒例のクジ引きがあり。
その中にはレプロナイザーが入ってる!と言う、なんとも豪華なクジ引き。

知らない人の為に簡単に説明します。

数年前から話題の魔法のドライヤーと言われるヘアビューザー
そのビューザーの改良版がレプロナイザーと名前を変え、去年からその猛威をふるっています。

レプロナイザーの主な効果。

髪にダメージを与えない

レプロナイザーは、独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪にダメージを与えることなく髪を美しくつややかに整えることができます。

使うほどに髪が潤う

バイオプログラミング技術で髪を美しくするための特徴は『密度を高くする』ことにあります。一般にヘアドライヤーは髪を乾燥し髪型を整えるために使用するものですが、長時間使用すると風と熱で髪が大きなダメージを受けます。
レプロナイザーは、長時間使えば使うほど『場の密度が高く』なるためにダメージを受けるよりもかえって髪が美しくつややかになります。

冷風で髪を美しく

バイオプログラミング技術が、ダメージを受けた髪やコシなどに悩む髪でも温風と冷風を交互に長い時間当て続けることで髪を生き生きと美しくします。 また、頭皮に冷風を当て続けることでみずみずしい髪の美しさを引き出します。

普段使ってるドライヤーと同じように使うだけで、髪が綺麗になるって本当にすごいですよね。
頭皮に冷風を当てると髪の根元がボリュームアップします。毛先に当てるとしっとりまとまります。お顔に当てると顔がリフトアップします。
ビューザーとの違いは、その効果が確実アップしているのと、風力が強くなっているのでより使いやすく改良されています。

バイオプログラミングの効果

動画で分かりやすいのがありました。

そんなドライヤーが当たるかもしれない!!
このLUCEに是非ご来店下さい!!

もちろん購入も可能ですので気になる方は仰って下さいねー!


改装工事のお知らせ。

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

1月は16日(火)〜27日(土)まで改装工事の為一時休業します。

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

 

スタッフ募集☆(アシスタント)

共に働いてくれて、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集します!
あなたの将来を大事にします!美容師として大成するよう全力でサポートします!!
詳しくはこちら↓↓↓
https://work.salonboard.com/slnH000196368/

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。