寒い冬でも ショートカット☆

こんばんは!

LUCEのルゲシです。

 

悔しい時ってありましよね。

ボクなんて しょっちゅうですΣ(゚д゚lll)

成長する為には悔しさはつきものなのかな?

でも悔しいを放置すると

ただのワガママになるので注意ですね。

だらだらとするのではなく迅速に問題を解決させたいものですね。

何事もスピードが大事です。

と自分に言い聞かせて。

今日も悔しさ、もどかしさ全開のボクですが

精一杯生きています!!

 

 

では、本題に移ります。

 

 

前回かなりのショートに切らせ頂いた方が再訪☆

 

前回の記事

http://luce2011.com/archives/223

 

かなり攻めた短さだったのですが、周囲の方々からの評判が良かったのと、ご自身も大変気に入ってくれたみたいです。


 

BEFORE

image

前回からひと月ちょい、少しえりあしが伸びたのと、後頭部らへんに重さがでてます。

 

AFTER

image

えりあしをスッキリ刈り上げて、後頭部らへも丸みがでるようにカットして、頭の形が綺麗に見えるようになってます。

image

メンズっぽくなりすぎないように、適度な丸みと柔らかさがでるようにカットしてます。

 

今回はカットだけだったので、次はカラーするのもいいですよね!!

 

 

ここまで切れる、女性はそうはいないと思いますので、あくまでも参考程度にして下さいね(^^)

 

 

でもかなり世界観は変わるみたいです!

 

ファッションテイストが変わり、今まで挑戦出来なかったスタイリングにも挑戦出来るみたいです。

あと、シャンプーや乾かすのが楽になると言うのは、言うまでもないですね。

 

ご参考までに!

 


24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!


 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。