バッサリとカット☆

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。

冬でもバッサリと

このブログでバッサリとカットしているのを、よく載せているので年中バッサリとカットして!と言うオーダーが多いです。

大事な髪をバッサリと切らせて頂く……

わたくしに、そんな重大な仕事を依頼して頂く事。本当にありがたい限りです。

Before
肩下30センチ以上のロングスタイルから肩上ボブへとバッサリといかせて頂きました。


ボブのカットは好きです。
と言うよりも得意です。
かなりボブのオーダーが多いので、かなり拘った切り方しています。

仕上がり☆

パッっとは切らず
柔らかい曲線のあるAラインボブです。

色味は暗めのグレージュ。
透きとおった感が素敵です。

バッサリいくのって勇気がいるし、終始ドキドキだと思います。
期待もあるし、不安もあると思います。

髪を切るって本当に責任ある仕事。

生半可な気持ちではやってないので、常に真剣です。

あー。やっぱりこの人に任せて良かった!と思ってもらいたいし。この人じゃなきゃ!と思って頂きたい。

そんな期待を裏切らない。

技術や人であるよう、日々励んでいきます。

やっぱ、なんやかんや言っても技術が大事。
技術が上手い人って、人間的にもすごい人が多い。

もっともっと高みを目指していきます。

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。