パーマ

こんにちは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのるげしです。

パーマ

パーマをかけたい時ってどんな時でしょうか?

ウェーブをつけてイメチェンしたい時。
直毛を柔らかくして扱いやすくしたい時。
髪全体にボリュームが出ないので、ボリュームが欲しい時。
跳ねやすい髪なので、収まり良くしたい時
クセをどうにかしたい時などの。
髪に対する願望や悩みは人それぞれありますが、これらの要望はパーマが解決してくれます!

今回のお客様は、
朝の手入れしやすさとイメチェン!を求めてのパーマです。

少し長かった髪を、肩上までのボブにカットしてデジタルパーマをかけました。

パーマのかかりあがり。

もともとストレートな髪質に、コテで巻いたようなウェーブをつけました。


乾かすだけで、フンワリ巻いた仕上がりになります。
ダメージも少なく、手触りもいいんです☆

今の髪にマンネリがある人は、バッサリ切るのもいいですが、パーマもいいですよ!!

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

web予約が☓な場合や当日予約などは、お手数ですが一度お電話下さい078-333-6730

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。