ヘアドネーション☆

こんにちは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。

へアドネーション

今回ヘアドネーションをしたいとお客様からの要望があり、LUCEでは初めてなのですがその要望にお応えしやってみる事に。

ヘアドネーションとは頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。 寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

外人の男性のお客様

かなりガタイの良い女性ではなく。
外人のポール。
ヘアドネーションする為に伸ばしていたみたい。

毛束を5つつくり切りました。

結んだ状態で切ったので、やっぱり切った後は、すごい髪型になりました。

ここからカッコよくカットさせて頂きました!




外人ってロン毛もいけるし、こういう刈り上げミディアムもいけるし、なんでも様になる。
やっぱいいな。
それよりも
世の為、人の為に貢献したポール!本当に最高です。

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。