いい天気☆

おはようございます!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのるげしです。
美髪をつくるのが得意です。

三連休、最終日 最高に気持ちのいい天気になりましたね!

こんないい天気だと、何していても楽しいですね。
良い休日を過ごして下さいね。

気分が乗らない時、調子が悪い時、上手く行かない時ってありますよね?
いわゆるメンヘラな時。

そんな時って朝の太陽の光を10分くらい浴びるといいみたいですよ。そして、軽く体を動かす。朝ご飯をしっかり食べ。気分が乗らない時ほど早く帰ってすぐ寝る。8時間は寝た方がいいみたいです。

これをルーティン化したら、けっこう身と心のバランスがとれるのでオススメです。

僕の場合は、朝起きてご飯を食べ。
太陽の光を浴びながら、15分くらいの筋トレをしています。で、プロテイン飲み 身支度して出勤しています。
だいぶん習慣に出来るようになってきました。

騙されたと思って、やって見て!
天気の良い日に、太陽の光を浴び、軽く運動してみて!本当に太陽からいいパワーもらえますよ!

今日は、娘の運動会!ホントいい天気で良かったです。僕は仕事ですが。

では、最終日いい休日を!

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。