【ヘアカラー】美フォルムボブにフォギーカラー☆

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。
こなれ感のある美髪をつくるのが得意です。

秋の新色フォギーカラー!

同じ色味でも、明るさが違えば全然雰囲気が違う。
今回も色味の変化より、明るさの変化で雰囲気を変えてみました。

得意のボブにフォギーカラー

綺麗なフォルムに綺麗なカラー!

こういうボブは面が命。
明るくなり過ぎて、パサパサに見えると一気に汚く見えてしまいます。
なので、こういうボブのハイトーンはパサパサに見えない色の調合とグリッターカラーが大事だと言えます。
それに加え、当然な事ですがカットも大事。
しっかりと綺麗な形をつくり、適度に毛量を少なくし。どの角度から見ても柔らかく綺麗に収まるカットを意識しています。

もちろん。
ご自身の再現のしやすさを、一番に考えています。

このフォギーカラーは
明るくしても品を損なわないのがいい所です。

もう、9月も終わりに近づいています。
秋髪、まだ間に合います!
綺麗なカット、綺麗な秋色にして
秋を楽しんで下さいね(^^)

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。