甘酒☆

こんにちは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です!
こなれ感のある美髪をつくるのが得意です。

美容法☆

お客様の宇高さんから、甘酒を頂きました!

甘酒は、飲む点滴とも言われ、美容にも良いとは知っていたし、ずっと妻が飲んでいて「しげさんも飲みなよ!」と言われていたのですが。
名前からして、甘いが付いている訳でして、
なかなか甘い!と聞くと
飲むまではいたらず。
すすめられても、飲むことはなかったのですが。

とても素敵な女性の宇高さんから、甘酒を頂き。
しかも続けて飲んでいると言う事を聞くと。
それは飲まない訳にはいきません。

試飲してみたら、この頂いた甘酒はそれほど甘くもなく非常に飲みやすい印象でした。
これは、続けれそうですね。

効果を調べてみたら、ホントいい事ばっかり!

これを、見たらいい事ばっかり。
なるほど。
綺麗な人っていうのは、日々の意識の高さから、そうなってる訳なんですね。
また、一つ勉強になりました。

宇高さん、ありがとうございます。
宇高さんを目指して頑張りますm(_ _)m

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。