【ヘアカラー】暖色系ベリーピンク

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのるげしです。
ツヤツヤな透明感のあるカラーと、柔らかくて扱いやすいカットを得意としています。

暖色系カラー ベリーピンク!

今季もLUCEでは
赤みのないカラー、グレージュが人気です。

しかし、その中でも
グレージュに飽きた、アッシュには飽きた。
今までと少し違うカラーにしたい!
と言う方は、必ずおられます。

そこで、オススメしているのが
紫系ピンクのベリーピンクです。

しっかりと赤みがあるのに
甘くなりすぎず、少し辛口でオシャレな雰囲気になります。
皆様が、敬遠している
ピンク=キュート、ガーリーにはなりません。
ですので、寒色系が好きな方にはオススメのピンク系とも言えます。

ベリーピンク仕上がった感じです。

素敵な色です。

カーキとの相性が良い!

このお客様もカーキのお洋服を着られているのですが、グリーン系とレッド系は補色の関係であるので、色どおしが、すごい引き立ちます。

今季はお洋服でも、グリーン系とレッド系の組み合わせをよくみます。


今までは、あまり見られなかった反対色の組み合わせですが、今季はこの反対色の組み合わせが、すごくオシャレだと個人的には思います。

グレージュとベリーピンクを比べてみたら。

言うまでもなく、全然雰囲気は変わります。
ですので、グレージュが人気の中
この系統のカラーをやり続けて飽きた方や
少し人と違うオシャレを楽しみたい方にオススメです。

グレージュも新薬剤を入れたり、明るさの幅も豊富ですので、お客様を飽きさせない工夫はしております。

わたくしが、すすめるカラーはやはりグレージュ系ですが、やってみたい!と思う方は、仰って下さいね!

ご参考までにm(_ _)m

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。