チャコールグレー

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE。
こなれ髪、美髪をつくるのが得意なルゲシです。

この秋のヘアカラーは、グレージュが流行りそうです。
この秋は!と言うか。
ここ数年、季節関係なく。
グレージュは流行ってます。

流行り!と言うか定番になっております。

なので、このままやっていたら当然飽きられる訳で。
そうならない為にも、わたくしの得意な【カラー剤、調合の技】を使い、他とは違う色味をだす努力をしています。

チャコールグレー!

チャコールグレーとは。

「 紫 みの暗い 灰色 」としている。 チャコールは 炭 、あるいは 木炭 のこと。

そう、紫味を少しブレンドさせたグレー。
限りなく黒に近い感じで染めています。

綺麗な艶と髪の柔らかさ!


ほぼ黒なのですが、グレーの効果で重たくならずに、柔らかく見えます。


水原希子さんみたいな。
こういう切りっぱなしボブにこういう色味のバランスが好きです。

グレージュはグレージュでも
ちょっとした色味のニュアンスで
違う雰囲気を作っていくので
飽きのこないオシャレな色を提案していきますねー!

LUCEのグレージュのバリエーションは豊富!

秋のヘアカラーも楽しんでいきましょうね☆

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。