大人ストレート

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのルゲシです。
こなれ髪や美髪をつくるのが得意としています。

髪は見た目の80%を占めると言われています

綺麗に魅せたい!
可愛く魅せたい!
カッコよく魅せたい!
などなど。

メイクや洋服も、もちろん大事なのですが。

80%の威力がある髪。

髪を綺麗にする事がホントに大切だと言う事が言えます。

10代、20代は何もしなくても髪は綺麗なのですが、年齢を重ねて行くに連れてでてくる髪の毛悩み。
白髪、薄毛、癖毛、パサ毛、ボリュームのでない毛。などなど。

髪に対する悩みは、次第に増えていきます。

髪の悩みとして大半を占める白髪。

白髪にはカラーリングがあります。薬剤もかなり良くなり。ツヤ感や柔らかい色味などが白髪染めでも表現できるようになりました。
頭皮に負担がある場合もオーガニックのカラー剤などでも対応できます。
アレルギーや頭皮によっぽどの負担がない限り、白髪は綺麗に出来ます。

薄毛やボリュームダウンした髪。

これは日頃のケアがものをいいます。
髪や頭皮にあった、シャンプー、トリートメント、育毛剤が必要です。
この症状に関したら、美容業界では即効性があるものはなく、日々のケアが大事だと言えます。

歳を重ねるに連れてでてくる。
白髪や薄毛の次にやっかいな癖毛やパサ毛。

よっぽど癖が強くない限り。
あまりストレートパーマはすすめずに、カットとトリートメントなどで広がりを抑えてきました。

その方が、髪に負担はないので。
カットで抑えれるのであれば、無理のストパーは必要ないと思っていました。

でもね。
やっぱりそういう症状の場合はカットだけでは限界があることに気づき。
ストレートパーマの可能性を信じ
再度、勉強し直しました。

やっぱり最高でした!

ビフォア

ブローテクニックがあるお客様。
ですが湿気が強い時は、こんな状態になります。
広がり、ぱさつく。
この症状をなんとかしたいと思い、今回ストレートパーマをしました。

仕上がり


ホント別人になったかのような最高の仕上がり。

人悩みを解決出来るストレートパーマは、本当に素晴らしい技術だと、再度 認識しました。

LUCEでは、グリッターカラーという最高のカラーがあります。
それに加え、ストレートの技術も最高のストレートを作り。
もう一つの売りにしていきます。

今日の技術を得て、髪はやっぱり見た目の80%を占めると感じました。

LUCEでしか出来ない!を追求していきます。

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。