オンマユ☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町で
美髪をつくるのが得意な美容室LUCEの
ルゲシです。

前髪!

雰囲気変えるには、ほぼ前髪で決まります。
全体の長さは変えなくても、前髪を切れば雰囲気は変わります。

分かっちゃいるけど、勇気がでない。

僕も長年美容師やってますけど、前髪を簡単に変えさしてくれる人って 本当に少ないです。

もともと前髪が目の上にあるようなフルバングの人が前髪長めのカッコいい感じにしたいから、伸ばすと言う事になっても、大体は髪が顔にかかるのが嫌と言う理由で、元の定位置に戻ることがほとんどです。

逆に長い人は、顔に髪がふれるのが嫌とか目にかかるのが嫌などの理由で、せっかく切ったのに また伸ばすと言う事がほとんどです。

まあ、ほとんどの理由が顔に髪が当たるなどの不快感です。

そんな気持ちも分かりますが、やっぱり前髪はイメージを変える大きな部分だし、せっかく変えたんだし、もっとスタイリングを楽しんでほしいと思います。

似合うように切ってるので、言った通りにしてくれたら必ずオシャレで可愛くもできるし、カッコよくもクールにもできます!

さて前置きはながくなりましたが、いつもLUCEのヘアモデルをしてくれている。

ミクちゃんが前髪を切りたい!と
言う事でカットさせていただきました!

オン眉☆

ビフォア

今っぽい長めの前髪をかなり切らせて頂きました!

ザ・クレラップ系オン眉☆

ひと昔前だったら、罰ゲームばりの短さとワイドさが今ではオシャレとされています。

本当にトレンドってすごいですよね。
今は、キチンとすると言うより
ちょっとダサい方が今っぽい。

丸メガネ、色つきメガネ、ハイウエストデニムにTシャツIN、ミモレ丈のスカートにゆるめのトップスをIN。

ひと昔前じゃ、ありえなかったですもんね。

なんでもありな時代だからこそ楽しんで!

やっぱりトレンドは巡るもの。
細眉から太眉。
ローライズからハイライズ。
ロングからボブ。
ウルフからAラインボブ。
みたいに、昔ありえなかった事が今ではオシャレ!
逆に昔イケてたものが、今ではダサい。

なので、今のトレンドは今でしかない!

オン眉も今やったら、すごいオシャレ!

このタイミングを逃すと次やれるのはいつの事やら。

ちょっとオン眉が気になってる方は、挑戦して見てくださいね!!

フロント

サイド

バック

色味はアッシュブラック。

では、ご参考までに!

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。