クリームズクリームのミントを使ってみた☆

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのルゲシです。

クリームズクリームのミントを実際に使ってみた。

LUCEでも大人気の商品クリームズクリームのミントのラインが夏限定で発売されています。

取り出したらこんな色です。

優しいブルー。
使用感は今までのクリームズクリームとほぼ同じで、身体に使うとスベスベになり、頭皮に使うと髪のフンワリ感が抜群によくなります。

香りも3段階あります。


ベースノート
ミドルノート
トップノートと香りが3段階あります。
手にとった時、使用している時、使用後と香りが変わるように作られているみたいです。

ミントだけに、ミントの爽快感が最高です。

カーッとくる刺激的なミント効果はないですが。
ソフトなミント効果があります。
頭皮や身体を洗うと、心地よい程度のひんやり感があります。
より爽快感が欲しい方は、流す時に冷たいシャワーで流すとより爽快感を得るみたいです。
やっぱり夏は、こういうひんやり感が最高です。
お風呂上がりが本当に心地よくなります。
夏はせっかくお風呂に入ったのに、暑くてすぐベタベタと汗をかくのが嫌!と言う方にオススメです。

なんせ夏は一本あった方がいい!

ただでさえ暑い夏。
暑くて鬱陶しい気分を
ミントのひんやり効果とミントの爽やかな香りで心地よい気分に変えていきましょう!!

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。