HAIR PHOTO☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある こなれ髪、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

ヘアスタイル撮影☆

先日、撮ったヘアスタイルの撮影の仕上がり!

 

サイド☆

バック

カットはワンレンベースに、レイヤーをいれて毛先の切り口が丸くなるようにカットしています。そうする事により、柔らかい髪の動きがでるようになります。

カラーは地毛が明るいモデルさんなので、全体のカラーはせずに、髪を巻いた時に動きがでるように、内側にハイライトを入れています。

メイクは

このベースメイクです。

リップはサンローランのリップインバーム05プラムを使っています。

シンプルなカットだからこそ、ちゃんと理解してカットしないと、ただの野暮ったい髪になります。

やっぱりカットは大切です。

どこでもいいとか。

安ければいいではないです。

カットの重要性を今一度 大切にして行きましょう!

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

 

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。