たろちゃん連れて

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのルゲシです。

たろちゃん連れて角鶏へ!

急に大将のもも焼きが食べたくなって、せっかくなんでたろちゃんも連れていきました。

やっぱ最高のパフォーマンス!

やっぱ最高の焼き上がり!

やっぱ最高に美味かった!

たろちゃんもうまい!うまい!とかなり叫びながら連呼してました。
正直、横で聞いていてかなりウザかったです。

たろちゃんとの会話の中で、プロフェッショナルとは何か?と言う話になり。

熱く談義していました。

一つ言えるのは、このもも焼きもそうだけど。

本当に美味い!と感動を与えるようなものを提供するには。

そこに至るまでの、努力や苦労などが詰まってると思うんですよね。

お客様の喜ぶ顔をイメージして、試行錯誤繰り返し今がある。

この一本を焼く為にどんなに悩み、苦労したか?

裏の苦労なんて、その人にしか分からない。

本気でやってるからこそ、感動が生まれるんです。

でも、ボクが思うプロフェッショナルは感動を与え続ける事。

それが、プロフェッショナルだと思う。

流石!の連続です。

たろちゃんも4月から、また新たな人生が始まりますが、感動を与え続けれる人を目指して頑張ってほしいと思います。

さあ、ラスト1日!

よろしくお願いしますm(_ _)m

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。