セミロングからボブへ☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある こなれ髪 美髪をつくるのが得意な美容室LUCEルゲシです!

3月はイメチェンの時期☆

3月は一年の中で、一番イメチェンをしやすい時期です。何かと新しい出会いや、新しい事が始まる4月に向けての準備の時です。

セミロングからボブへ☆

いきなりショートにするのもいいですが、ボク自身はボブが好きだし、ボブのカットは得意なので、まずボブにカットする事を勧めています。

という事で、ボブまでカットしました!

仕上がり

中間から毛先へとゆるくウェーブを32ミリのコテでつけています。

色味は、アディクシーのパールグレーをベースに染めています。

パールグレーは字の通りグレーです。

とても上品なグレーなので、ちゃんと理解して使ったら、職種問わず使えるカラーです。

本当に綺麗な色味です。

まず、こういう外人風カラーはボブとの相性がバッチリ!ですので こういうボブを楽しんでから。もう少し短めのボブ、ショートボブへとチェンジして行くと、いろんな髪型にトライできるので、いきなり短くしすぎず段階をへて短くして行くのをオススメしています。

いきなりショートもいいけど、それだとネタがつきやすいので、まずボブからスタートする事をオススメします。

様々なカットテクニックと絶妙なカラーリングをご用意しておりますので、是非ともLUCEで春ヘアをしに来て下さいね☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。