アディクシー 最高の発色☆

こんばんは!

神戸 三宮 美容室 こなれヘア、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

アディクシー☆

2月から発売された、ヘアカラー アディクシー。

それから薬剤知識を勉強しなおし、試行錯誤を重ねて、かなり素晴らしい発色をだせるようになりました!

最近はカラー剤の調合が趣味です。

今日、ご来店して下さいましたKさん。オシャレで色気があり本当に素敵な女性です。

今日は、グリッターカラーLUXEにハイライトのオーダー☆

ビフォアを撮り忘れたので、仕上がりをアップします!

アディクシーでつくる メルティカラー☆

あまりにもとろけそうな感じのカラーなので勝手にネーミングしました。

ベースの明るさとハイライトのコントラストが素敵です。

角度を変えて

光加減でまた見え方が変わります。

でも、とろける感じは、しっかりあります。

バックスタイル

光加減で本当に変わるこの色味。

左側の毛束は、窓から入った太陽の光が当たってる所なのですが、白っぽく発色していてとても綺麗です!

皆様も温かい春に向けて、素敵なヘアカラーにしていましょうね☆

ご参考までに!

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。