【三宮 美容室】オッジィオット裏技☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある こなれヘア、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEの山内です!

oggiotto(オッジィオット)CMCケアシリーズの裏技☆

昨日 紹介したオッジィオットのケアシリーズの使い方の裏技があります。

シャンプーはオッジィオットのシャンプーである事が条件です。

オッジィオットのスペシャルケア!

  1. オッジィオットのシャンプーで洗う
  2. シャンプーの泡をすぐに流さずに、ダメージの気になる所、中間から毛先に泡を塗布。
  3. そのまま3分ほど時間を置きます。
  4. 泡がなくなったら、しっかりと流します。
  5. 流し終わったら、軽くタオルドライします。
  6. ここで、オッジィオットのミストを中間から毛先に10プッシュほどつけます。
  7. その後、目のあらいクシで髪をとかします。
  8. その上から、オッジィオットのミルキィを10円玉くらいとり、毛先にしっかりなじませます。
  9. その後、目のあらいクシでとかします。
  10. その上から、オッジィオットのマスクを500円玉くらいとり毛先にしっかりなじませます。
  11. その後、目のあらいクシでとかしタオルターバンします。
  12. 5分から10分時間を置く。
  13. その後しっかりと流します。
  14. 最後に、オッジィオットのオイルを毛先になじませて、そのままお風呂からあがります。
  15. 終了。

少し手間ですが、これがオッジィオットのスペシャルケアコースです。

ポイントは6.8.14の黄色の線の部分です。ここにオッジィオットのCMCケアシリーズ3種類を使っています。CMCシリーズは洗い流さないトリートメントだけで使うのではなく。本格ケアでも使えるアイテムなんです。

この1から14までの工程を、ちゃんと丁寧にやると。美容室でやる4千円相当のトリートメントの同等の効果か、それ以上の効果を出すことができます。

毎日やると手間なので、週一回がオススメです。

もちろんミスト、ミルキィ、オイルどれか一本を使うだけでも効果があります。

しかし、ミストつけてからミルキィを重ねて、その後にマスクを重ねる。そして最後にオイルをつけて乾かす。

これを一回やってみてほしい!!

本当にウルウル プルプルになります。

ウルウル プルプルを自宅で再現出来るって嬉しくないですか?

もちろん美容室で本格トリートメントをするのは、美髪をつくるうえ必須ですが、ご自宅で本格ケアする習慣をプラスすれば 本当に綺麗な髪になります。

LUCEのお客様で美髪な方は、オッジィオットのシャンプーとマスク。プラスこのCMCケアシリーズを3種類所持されてます。

少々コストはかかりますが、一度試して頂きたい!!

ご自宅で本格ケアが出来ると言うのも、オッジィオットならではの魅力です。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。