やっぱり春はイメチェンですね!

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある こなれヘア 美髪をつくるのか得意な美容室LUCEのルゲシです。

長めのボブから短めのボブへシフト☆

ずっとLUCEに来てくれている。

可愛いのに綺麗で明るいUさん。髪を伸ばすか?切るか?に迷われてました!

でも、話を聞いていくとかなり切りたいイメージの方が強く、おまけになりたいイメージの画像を見せてくれ、その画像を見た僕は絶対いける!とイメージ出来たので迷わず切ることをプッシュしました。

こういう時は、背中を押すことも大事だと思っています。

と言う事で、短くカットさせて頂きました。

あごラインまでカット!

Uさんからすれば、生まれて初めての長さみたいです。そんな事 聞いたら なんとも言えない責任の重さを感じました。

これは、絶対にかわいくして切ってよかった!と

言わせねば。

すごい素敵なフレンチボブに仕上がりになりました☆

首が丸見えになるまでカットしたのですが、首がスラっと綺麗なUさんなので、このタートルとのバランスがめちゃくちゃ良かったです。

アディクシーなので色も綺麗!

これは、アディクシーのパールグレーをベースにつくっています。

6トーンの低明度なのですが、重くなく綺麗なグレージュに発色してます!

Uさん生まれて初めてのの長さは、いかがでしょうか??

短く切った髪を気に入って頂けたら嬉しいです。

そして明日からのハッピーになれば最高です!!

春は、やっぱりイメチェンするタイミング!!

ご参考にして下さい☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。