やっぱり 人気のoggiotto(オッジィオット)☆

こんにちは!

神戸 三宮 元町にある こなれた美髪をつくるのが得意な美容室LUCEの山内です。

神戸 三宮 oggiotto(オッジィオット)取扱店!

こんな見出しにしても、今じゃ人気がですぎて取扱店舗も増えて、さほど珍しい商品ではなくなってきましたが、それでもやっぱりいいシャンプーなのでリピーターの多い商品です。

リピーターは多いのですが、イマイチだった!

と言う人も中にはおられます。

oggiotto(オッジィオット)は、40% PPTと言う 栄養分で出来ています

ここがポイントです。

なのでシャンプーの泡がポイントなのです。

簡単に使い方を説明します。

  1. まず予洗い。
  2. oggiottoのシャンプーを適量とり泡だてて頭皮を洗う。
  3. この泡をすぐ流すのではなく。ダメージの気になる所。髪の中間、毛先に泡を乗せて 約2分〜3分泡パックする。
  4. そして、しっかりと流す。
  5. 最後にトリートメントする。

すぐ流してはダメです!!泡をダメージ部分に乗せて、この栄養たっぷりの泡を髪の内部に送り届ける。なので、時間置かないといけないのです。

このoggiottoのシャンプーは、始めに説明したように40%も栄養分が入ってるのです。

これをすぐ流してはもったいないし、これだと効果は半分もでないし、ただキシキシするだけです。

内部に送り届けるのです!!

特にダメージの多い毛先の所を中心に泡を置き、しっかりと泡パックをして下さいね

これが大事です。

oggiottoを使っている人は今一度、なんとなくではなく、最大限の効果をだす為に このやり方をして下さいね。

使った事ない人は、一度使って下さい!!

今日は、ここまで! 次回は、oggiottoのトリートメントシリーズの使い方をご説明します。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。