話題の電子水 エレクトロン販売!!

こんにちは!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのルゲシです。

【エレクトロン】 LUCEでも販売開始☆

前々から良いと言われたエレクトロン

やっとLUCEでも取り扱えるようになったので、販売する事になりました。

エレクトロン

電子水をベースに作られています。

電子を過剰に含ませた水=電子水

電子の水をベースに使用する事で期待できる事。

  • 浸透力  精製水の100倍の速度で肌に素早く浸透。浸透力が非常に優れている。表面張力が低くく、肌に素早く浸透します。
  • 抗酸化力  抗酸化力に非常に優れている。電子が大量に含まれていて安定している為、肌を老化させる活性酸素(サビ)を強力に取り除きます。
  • 生体電流正常化作用  生体電流とは?体内の電流の流れを正常に導く。人間の体には約60兆個もの細胞があって1日400億個以上が生まれ変わっています。これが新陳代謝と言われるもので、この新陳代謝に大きな役割を担っているのが生体電流です。
  • マイクロカレント効果  マイクロカレントとは生体電流に似た微弱電流。現在ではスポーツ選手がトレーニング後のクールダウンケガの早期回復に多用されてます。細胞自らの修復を促進するマイクロカレント効果で生体電流を正常にする施術は美容でも注目を浴びています。エレクトロンはスキンケア化粧品では唯一マイクロカレントの美容機器と同様の微弱電流を安定して含んでおり、皮膚や体に使用することで、自己治癒力を高め、抗酸化や抗老化にも大きな効果をもたらしてくれます。

完結に言うと

肌の奥への浸透力が高く、老化防止にもなり、お顔や体などのリフトアップ効果もあります。ただ美肌になるだけじゃない新しい化粧水!それがエレクトロン。

エレクトロンを使うと顔のむくみがスッキリ解消します。元々むくみは、ミネラルやカリウムが細胞に多く含んでいることで起こる現象です。それをマイクロカレントの電子の力で流すのです。朝起きてむくんでいる顔にこのエレクトロンを使うとスッキリします。お肌もきめ細かくなり、フェイスラインやデコルテを綺麗にスッキリさせてくれます。

使い方は簡単。

この図にある部分(リンパの滞りやすい部分)にたっぷりスプレーします。沢山かけても圧倒的な浸透力で液ダレはありません。

そのまま10秒おきます。

その後、肌表面に残っている化粧水を手でパッティングします。

本当にこれだけで、お顔がリフトアップします。


LUCEでは

スキンローション(化粧水)¥6500+tax

スカルプトリートメント(頭皮用美容液)¥3300+tax

この二点から販売を開始します。

テスターも用意しようと思いますので、気になる方はお声がけください。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。