卒業式を終えて、初カラー☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCEのルゲシです。

今日で2月も終わりと言う事で、寒い時期ももう少しで終わりで、温かい春が待ち遠しいですね。

今日、卒業式を終えた姪っ子が髪をやりに来てくれました。

人生初となる美容室で染めるカラーは、ちゃんとした店で染めたい!!と言う想いがあったみたいで。

そのちゃんとした店が姪っ子にとったらLUCEだったみたいです。

いやー。嬉しいですね。

ビフォア

自分で染めては黒染めしてを何回か繰り返したみたいです。

今回は、中間から毛先を一回ブリーチで脱染、脱色した後から 再度カラーをするダブルカラーと言うプロセスで、グラデーションカラーをしました。

染まりあがり

根元から中間は赤味の少ない髪になるようアディクシーのサファイアを使って染めてます。

毛先は一度ブリーチで明るくした後、グレージュを乗せています。

かなり、今っぽいおしゃれカラーになりました!

春から大学生になる姪っ子のちーちゃん。

いっぱいおしゃれして、いっぱい遊んで、いろんな経験していい大学生活を送って下さいねー!!

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。