人生まだまだこれからです。

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある。こなれHAIR、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

ミルボンのトレンドセミナー

今日は年一回 行われるホテル ニューオオタニで行われるミルボンのでかいセミナーに行きました。

今年のテーマは

生涯顧客、生涯美容師がテーマで すごい考えさせられるテーマでした。

実際に40代、50代、60代と現役でされている方々がお話をしてくれました。

ただ長い事やってるだけではなく、半端ない売上を叩き出していたり、半端ない仕事を今現在もされていて、本当に刺激受けたし、本当に夢を頂きました。

半端なくカッコよかったです。

自分自身も60オーバーでも鋏を握っていたいと思っています。

でも、60までやるとか、80までやるのって本当にすごい事なんだけど。

俺は80歳でも美容師やってるよ!!

と言っても

誰にも支持されなかったら意味がない。

やっぱり、そこはお客様が決める事。

本当に何歳になっても、必要とされる人でありたいし、必要とされる美容師でいたい。

80歳になっても、沢山のお客様から支持され、必要とされる人、必要とされる美容師になりたいです。

そうやって考えたら、俺なんてまだまだ若造。

いやいや!頑張りますよー!!

やれてない事だらけ、いい40代迎える為にしっかり学んで行き。

必要とされる人目指します。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。