アディクシーカラー☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある。こなれHAIR、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

早速アディクシーを使い込む!

ビフォアの状態

1ヶ月前に、グリッターカラーLUXE。

根元から自然なグラデーションになるように、カラーリングをしています。

毎回、グリッターカラーLUXEをしてくれているので、毛先は明るいのにパサつきはなく、髪の状態は最高に良いです。

しかも実はこれ、グレイカラーなんです。

悩みの白い毛も染めつつも、おしゃれにカラーする。

いかにこのロングヘアーを素敵に見せるか!

それにこだわってカラーリングしていたので、最高のベースが出来上がっています!

そこにアディクシーをON!!

今回はこのサファイア(ブルーアッシュ)を使用☆

根元から中間の悩みの所をしっかり染めつつも毛先は柔らかに、かつダメージもしにくいようにと。

施術させて頂きました。

本当に綺麗な発色☆

店内の光の関係で少し色が分かりにいのですが、艶もあり毛先に行くほど明るく、柔らかい仕上がりになっています。

角度を変えて

とてもグレイを染めたなんて、思えません。

今は、やり方だけで悩みの白髪もすごいオシャレにできるんです。

やっぱり女性は何歳になっても、美しく素敵であってほしい。

その為に髪のツヤであったり、色味の柔らかさが大切です。

明るくて、パサパサ、バサバサはダメですし、ツヤはあるけど、ベタッとしてて硬く見えるのもダメ。

やっぱりツヤ感と色味の柔らかさが大事!

髪の素材を大切にし、よりツヤやかにより美しくさせるグリッターカラーと。

このアディクシーのような柔らかい髪色にしてくれるカラー剤を使用し、素敵な髪をつくり、LUCEに来る度にどんどん素敵な女性になっていく。

そんな仕事をして行きたい。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。