話題のカラー☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある。こなれHAIR、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

ここ最近、また一段と冷えてますねー!

ホント気温差が激しすぎるのでお体にはお気をつけくださいね。

アディクシーを導入☆

今じゃ、イルミナカラーとかスロウとかカラー剤の名前の方が有名になってきていて、結局どこの店にでもそれらの薬剤を使ったら 今っぽい色が手に入る。

イルミナカラー、スロウで検索して、そのカラーを置いている店で染めると言う現象が起きているみたいです。

うち自身も、イルミナ、スロウはあります。

美容師の腕とかの問題ではなく、カラー剤の問題。

このカラー剤を塗っといたら、大丈夫だろ!!

と言う感じ。

多分アディクシーもそうなってくるだろう。

ボク自身も、ミーハーですし、流行り物が好きだし、新しいものが好き。

これいいよ!と言われたら とりあえず試す。

やらずとして、批判、評論するのは嫌なので。

このアディクシーもそう。

今、業界でも話題で めっちゃいい!!と評判なので とりあえず試す。

ボクの性格上、やりだしたらとことんやる。

とことん追求する。

同じカラー剤でも、俺がだす色は一味違うよ!と言う所まで持っていく。

そうなって初めて武器になる。

だから、同じ道具を使っても、使う人が変われば。

良くもなるし、悪くもなる。

ようは想いの差。

けど、今の時代 各メーカーさんが競い合いあってて すごい薬剤をだしてくるから 本当にそれが楽しい。

やっぱり 新しいもの使って 今まで出せなかった髪色にして、お客様が最高に喜んでくれたら こちらとしても最高に嬉しい。

どんどん新しいカラー剤がでてくるから、初めてカラーを覚えた時くらいのワクワク感がある。

このアディクシーを使って

LUCEオリジナルカラーを造りたいと思います。

楽しみにして下さいね☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。