次のヘアカラーの参考にして下さい☆

こんばんは!

神戸、三宮、元町にある美容室LUCEのルゲシです。

今日も寒い中ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんなに寒いと体調を崩しやすくなりますので皆様も体調にはお気をつけください。

すこしづつ増えだした色味☆

ベリーピンクIMG_4665

寒色系をベースに作られたピンクなので、甘くなりすぎないのが特徴です。

IMG_4666

パッと見は、すごいピンクと言う訳でもなくこの写真で見たらアッシュのような感じもします。

IMG_4672

しかし、矢印の部分のように光が当たっている所はピンクになります。

IMG_4667

こうやって髪を近づけて見るとしっかり赤味があります。

IMG_4668

光の当たる場所により色んな見え方をします。

寒色系ベースといえども、赤系は赤系なので、赤系が絶対ムリ!と言う人は、やらない方がいいと思います。

今の感じに飽きてたり、好きなモデルさんや好きなインスタの人とかがやっていて、少し気になる!と言う人は、一度ボクに相談して下さい(^ ^)

次のヘアカラーの参考にして下さい☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。