この時期、髪を伸ばすか?切るか?

こんばんは!

神戸、三宮美容室LUCEのルゲシです。

3連休楽しんでますか?

明日、明後日は営業してます!

ちなみにまだ空きがあります!

年末まだ切れてない方是非m(_ _)m

 

この季節のこれくらいの長さは切った方がいいのか?伸ばした方がいいのか?

image

当然の事ですが、どうしても伸ばしたい気持ちが強ければ伸ばした方がいい。それは言うまでもないのですが。

どっちでも。

と言う感じだったら わたくしは、切る事をオススメします。

理由は、やっぱりコートやマフラーなどですね。ちょうどこれくらいの長さはそれらの障害物の影響で髪を巻き込まれたり、押さえつけられたりするので、収まるところがなく跳ねたり、広がったりしやすいんですね。

それだと、せっかく朝に可愛くスタイリングしても、それらの理由で台無しになってしまうことがあるからです。

今日来られたお客様は、そんな感じのことを言ってたので、迷わず切る事をオススメしたら、すんなりと受け入れてくれました。

フレンチボブ☆

切りあがりはこんな感じです。image

image

これだと、首がスッキリと見えてタートルとか着てもバランスいいし、マフラーとか巻いても髪が邪魔にならずにオシャレにできそうですよね?

いろんなオシャレが楽しめそう☆

image image

 

image image image image image

ロングヘアやミディアムでも可愛いのですが、フレンチボブならではのスタイリングが楽しめそうですね☆

必ずしも切る事を押してるのではなく、その方のライフスタイルや趣味思考などを知り、それを知った上でその方に似合うヘアスタイルをご提案します。

中途半端な状態で迷った時、切るのもありだと思ったら参考にして下さいね☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。