2016年度の営業が終了しました!

こんにちは!

神戸、三宮美容室LUCEのルゲシです。

2016年度の営業が全て終了しました!

image

今年も沢山の方々がこの扉を開けてくれました。

今年もLUCEに来てくれてありがとうございます。

image

今年はLUCE自体が解体しかけました。

途中で体勢が変わり、今まで通りのサービスを提供する事もできず。予約もスムーズにお取りする事もできずで、本当にお客様にはご迷惑をおかけし、カッコ悪い所ばかりの一年でした。

それでも、見放さずにご来店してくださっている事に本当に感謝しています。

まったく違う職種から、LUCEのピンチを聞き駆けつけてくれて、フォローしてくれた桃さん本当にありがとうございます。不慣れな仕事、環境で辛い思いさせた事。それでも逃げずに支えてくれた事、立ち向かってくれた事に敬意を感じています。

救世主のごとくLUCEに来てくれたYUKAさん、本当に助かりました!!YUKAさんが来てくれた事により、自分の心にも少し余裕ができ。自分自身笑う事が増えたような気がします。

桃さん、YUKAさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

image

 

あぁー。本当にカッコ悪い一年だったなぁ。

でも、自分の人生これまでの人生も上手くいかない事だらけで、ドン底になり這い上がって来た。

その自負が自分の強み。

今回も必ず這い上がり。

店名のLUCEというように。

光輝く存在になり、また大きく成長していきたいと思います。

 

強がってばかりの自分。2016年は自分自身が丸裸になり、自分の身の程を知り、ダサい所があらわになりました。

でもそのお陰で自分の欠点が知ることができ。

これからの自分のやるべき事、やりたい事、なりたい自分が見えました。

来年度はそれをコツコツと継続させ、一年を通して結果だしていきたいと思います。

急にデカイことはせず、見栄を晴らず。

コツコツとまた一から積み上げて行きます。

image

人と人の関係の大切さ、難しさが知れたこの年。

相手は自分を現す鏡。

来年は沢山の素敵な人と出逢いたいな。

 

公私ともに支えてくれている、スタッフであり妻のゆう。

今年はぶつかる事が多く。

言いにくい事、耳が痛い事を沢山言ってくれた。

そのお陰で立ち止まる事や前を向く事ができた。

いつも沢山の事に気づかせてくれてありがとう。

 

 

でも今年は都和と言う新たな家族が増えた。

image

涙あり笑いありで本当にハードな2016年。

最高な年でした!!

 

お客様、スタッフ、関係者の方々今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


年始の営業は4日からです☆

WEB予約はいつでも受け付けています。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。