11月も後半になり、年末ムードになって来ましたよ!!

こんばんは!

神戸、三宮美容室LUCEのルゲシです。

11月も後半に入り、そろそろ年末ムードになってきましたねー!!

12月はクリスマスなどいろんなイベントが各地で行われているので、やっぱり綺麗で可愛くいたいと言う人が多いです!

なので美容室としても大変混雑します。

LUCEでは、お客様のご負担になったり、お客様が落ち着かなくならないよう。こちらとしても慌ただしくなく、しっかりお客様に施術をできるようご予約はかなり制限かけています。

ご予約はお早めに!!

どうしても、先に入ったご予約の方を優先する為、ご予約が重なり過ぎる時は、やむおえなくご予約をお断りする時がございます。

なるべくそういう事を防ぐようにしたいのですが、人様の考えている事は、みんな同じなのか?その週、その日に集中してしまう事が現状です。

12月で言えば第2週、第3週あたりが重なりやすい。

あっ!LUCEいっぱいだったわ!

じゃあホットペッパーで他の所さがして行こう!と行って失敗するパターンも多いと言うのも現状です。

理由は他も混んでるから、しっかり向き合う時間がないからだと思います。

髪の毛ってお客様と美容師が共存して綺麗になるもの。

お客様の好みや性格やライフスタイルが理解出来てるからこそ、安全で安心な仕事が出来き、そして最後は感動を与えれるのです。

それを混雑した知らない店で、大切な髪を知らない人に任せるのは、良くないんじゃないかな?と思います。

そんな、大切な12月を台無しにしないよう。

落ちた気分で年を迎えないよう。

ご予約はお早めに!!

ですので2016年最後の切り納めはLUCEでお願いします!!

髪に溜まった邪気もしっかり綺麗に落としますよ!!

万全の状態で今年を締めくくりましょう☆

ねらいめは。例年をみるとゆったりとしてるのは11月末から12月10日くらいまでは、わりと落ち着いています。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。