この秋冬人気のヘアカラー☆

こんにちは!

神戸、三宮の美容室LUCEのルゲシです。

今日も寒いですが。

寒くなってきたら空気が乾燥します。

乾燥したら風邪をひきやすくなったり、肌がカサカサしたりしやすくなりますが。

空気が乾燥したらイルミネーションなどの光や景色が綺麗に見えます。

空気の乾燥は悪い事ばかりではく、見るものが輝いて見える。気の持ちようでハッピーになれるんですよね。

もう一つ空気が乾燥したら綺麗に見えるものがあるんです。

それはヘアカラーです。

ネイビーグレージュ☆

秋冬の光に綺麗に見えるように作られたヘアカラーなので、この澄んだ空気と相性がめちゃくちゃいいんです。

image

ネイビーグレージュ

根本6レベルから毛先9レベルに、自然なグラデーションになるように染めてます。

ツヤ感

image

いい反射してます。

光にかざすと

image

綺麗な透け感です。

LUCEオリジナルのグリッターカラーと組み合わせたらどんな色味でも綺麗に見えます!

冬には冬のヘアカラーがある!

LUCEでヘアカラーして

綺麗な色、綺麗なツヤ感を見せびらかしてください!!

最後に冬の澄んだ空気で綺麗に見えるのがもう一つ。

それは女性です。

女性の冬のファッションって本当にかわいいんですよね。

コート、ブーツ、ファーとかに男は弱い。

それにコスメに入ってるラメとかが特に綺麗に見えるのがこの時期です。

防寒対策でメリハリのない雪だるまみたいな感じもいいですが。

たまには、おしゃれして

旦那様や彼氏、気になる人にかわいいね!と言わせましょう!

言ってくれない、褒めてくれないではなく。

こっちから仕掛けて言わせちゃいましょう!!

毎日気合い入れなくても。

たまには、たまにはでいいんです!


ネイビーグレージュの他の記事


LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。