娘と映画に☆

こんにちは!

11月に入り、街はクリスマスソングがかかり始め、いよいよ今年も残りわずか感がでます。

残りわずか、やり切りましょう!!

娘、景都と映画にいってきた!

そう、景都は今3歳で今回、初映画館!

みたい映画はもちろんプリキュア☆

愛娘が行きたい!と言うので、そらぁ連れて行かないわけにはいきません。

 

最悪にプリキュアが似合わないわたくしですが、

image

娘の為にね。

初めての映画館で始めは、怖い!暗い!と叫んでたけど。

いざプリキュアが始まれば、大興奮でした。

わたくし自身はプリキュアはあんまり知らないのですが、ちゃんと見たら以外と感動しました。

 

大好きなモフルンと。

image

この時はハロウィンだったので、顔にネコのペイントをし、上のスウェットはカボチャに見立てた色で、頭のカチューシャはプリキュアみたいです。

ごちゃごちゃなファッションだが、

それもかわいい。

 

最後に家族で初めてプリクラ撮った。

image

景都も初プリクラ☆

俺はいつぶりだろ?  忘れた。

でも最近のプリクラって顔が優しく写るんですね。

子供といると人生の振り返りみたいなのが、出来るから懐かしかったりする事もあるし、違う角度からの視線により新たな発見もあるんです。

もうすぐ家族4人になるし、家族3人もあとわずか。

いろいろ考え深いし、楽しみでもある。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。