自然光にあたった時のグレージュの発色☆

こんばんは!

三宮美容室LUCEのルゲシです。

 

LUCEのお客様で何かとオーダーの多いグレージュ。

 

ツヤ感も綺麗で透明感もあるし、なんせ今っぽいから本当にウケが良い!

 

こんな感じとか

image

こんな感じです。

image image

微妙にカラー剤の調合を人によって変えてますので、ちょっとニュアンスは変わりますが、室内だとツヤ感や柔らかさがあり本当に美しい色です。

 

それが、太陽の光を全開に浴びたらimageこういうニュアンスに変わります。

(⚠︎このお客様は少しベースが明るいです。)


こちらは同じお客様を室内で撮った時と窓から太陽の光が降り注いだ状態で撮った時のを比べてみました。

image

太陽の光と室内の光で雰囲気が全然かわるグレージュ☆

外国人風になるカラー。皆様も是非お試しください!!

 

仕事とか環境によって、ここまでグレーがでない方がいい!とか、私にはちょっとやりすぎてると思う方ももちろんいると思います。

そういう方は、その方の環境やライフスタイルやファッションテイスト、肌色などを把握したうえでのご提案になりますのでご安心ください。

もちろんこの秋冬でも、全然大丈夫です!!

 

ご参考までに☆

 


24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。