艶髪☆

こんばんは!

三宮LUCEのルゲシです。

今日はいきなり本題ですが

LUCEと言えば美髪。

この言葉が巷で定着するくらい、やってやりたいですねー!

美髪造りのポイントは薬剤や塗布テクニックやシャンプーなどいろいろありますが、その人が明日から髪が綺麗になる事により少しでも幸せな気分になるようにと言う想い です。

その結果、髪が綺麗になるんです。

LUCEのお客様は髪が綺麗!!

これはいつも言ってますが、マジです。

image

 

image image image

 

image

なんか、胡散臭い広告みたいになってますが。

本当に綺麗ですよね。

LUCEに来てくれている人は、LUCEのウリのグリッターカラーといって髪が綺麗になるカラーをほとんどやってくれています。

そのカラーを繰り返してくれた結果とお客様の少しの努力から、こういう結果になりました。

こんだけ沢山美容室がある中で、生き残るには何か絶対的な武器がいります。

LUCEがオープンして5年間、このグリッターカラーをやり続け、改良し続け今があります。

いまだに変わり続けてます。

 

『髪きれいですねー!なんで、そんなにきれいんですかー?』

『三宮にあるLUCEと言う美容室に通いだしてからこうなりましたー!最近よく褒められる事が、多くなったんです!!

『えー!私も行ってみようかなぁ!!』

こういう会話の流れが溢れるようにと!

美髪と言えばLUCE!!

明日からも頑張りますm(_ _)m

 

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。