ホッと一息。

おはようございます!

LUCEのルゲシです。

 

朝の目覚めは自分でコーヒーを入れるのに限る!

ミルで豆を剃ってimage

細かくお湯をそそぎimage

ドリップさせる。

image

この作業をしている時に、部屋中にコーヒーのいい香りがする。この瞬間が好きです。

インスタントの方が楽でいいのですが、豆をすりおろして、ドリップするこのひと手間をしている時に脳のスイッチが切り替わります。

やる気がでたり、心が休んだりと。

1日の中でホッとリラックスしたい時、気分を変えたい時や、目覚めの時などに豆をすってドリップさせる。オススメです!!

TODAY’S SPECIAL

image

今日もいい1日になったらいいなぁ!ではなく。

今日も最高の1日にする!という自分でいい1日を創ると言う気持ちが大事です。

ようは、気持ちの持ちよう。

では、今日も素晴らしい1日にして下さいね(^^)


24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。