タロちゃん またもやイメチェン☆

こんばんは!LUCEのルゲシです!

タロちゃんがまたヘアチェンです。

俺はあれで気に入ってたんだけどね。

なんか ゆうさんが神取忍みたいって言うからさぁ。image

神取忍さんはすごい素敵な方ですが、うちのサロンぽくはないので。そういうご指摘を受けたからには変えないとね。

 

この金髪を少しナチュラルな金髪へと。

image

少し意味の分からないタイトルですが

ロコルを使ってやってみます!image

今 注目の塩基カラー。

このペールアッシュは金髪からどんな色に変身するのか!?

こういう特殊カラーはLUCEはあまり得意とはしないので、ほぼほぼ実験台ですねm(_ _)m

では、早速塗ってみた。image

おっ、おう。むらさき……image

こ、これは大丈夫なんでしょうか?image

不安がよぎります。

この時ばかりはさすがのタロちゃんドキドキでした。

続きはまた明日!!と言いたいのですが たいした仕上がりでもないのでこのままいきます。

タロちゃん ナチュラルなアッシュに!!

image

先まで金髪と比べたら違いが歴然!!image

薬剤のインパクトからなのか?かなりパンチのある仕上がりを期待してましたが、案外普通な仕上がり。

まあ、ペールアッシュだからこんなものですね。

スタイリングもしてみた!

image

アッシュが強いせいか?メンズっぽくなった。

メンズライクな!というか。

メンズだ!!((((;゚Д゚)))))))

また、ゆうさんに怒られるかも??

さあ、タロちゃんはどうなっていくのか!!?

つづく。

 

7月の定休日☆

一緒にLUCEを盛り上げてくれる仲間募集中!!

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。